手書きっていいですね |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

手書きっていいですね

手書きっていいですね | 社長ブログ

うんざりしていた雨が過ぎ
すっと猛暑が到来して
夏らしくなりました

待ちに待った 夏 です

昨日は海の日という事で祝日でしたが
すっかり忘れていました
新しくできた祝日は
私の中では未だに定着していない そんな気がしています

さて、さきほどまで
家をデザインされる先生が来社され
しばらく暑いじゃなく、二人でつい『熱い』話をしていました

これから家を建てたいと思っている方とお話をする時

どんな家に住みたいか?
どんな生活を望んでいるのが?

それを聞きながら
スラスラと家をデザインしてしまう

凄い人なんです

設計のプロでありながら
デザイナーいや、美術家のような方で
話をしているうちにこちらも楽しくなってしまう

そんな雰囲気でした

不器用な私にも簡単にできるスケッチ方法を
わずか5分で伝授して頂き、
自分の描いた絵を見て
感動しましたよ(笑)

手書きって
本当にいいものですよ