明日お引渡しです! |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

明日お引渡しです!

こんにちは!

裏方担当の市橋です。

明日お引渡しのO様邸!

引き渡し前に中を見させていただきました。

DSC_0026

日当り抜群のリビング!

今日は雪がちらついていましたが、日当りがよいので、あまり寒さを感じませんでした。

畳スペースがあり、子供が遊んだり、ごろ寝したりと、最高のスペースですね!

畳のカラーがベージュになっていて、オシャレです。

DSC_0053

 

DSC_0050

1F、2Fと収納スペースがたくさんあり、収納に困りません。

裏方担当2号さんが、「私もこれだけのスペースがほしーい!ここに鞄をたくさん置いちゃう(^o^)」と想像していましたよ!

O様の思いの詰まった家は明日引き渡しとなります。

無事引き渡しの日を迎えることができ、嬉しく思います。