家が映える |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

家が映える

家が映える | 社長ブログ

IMGP3607

朝から雨が降り続き
大変寒い一日になりました

これからあと2か月近くは冬本番を迎える事になりますが
今月の10日を過ぎると
日の入り時間が遅くなり
徐々にですが日が長くなります

ですから

『春は近づいている』

そう思うようにして
この寒さを乗り切っていこうと思っています(笑)

さて今週末にお引渡し予定のO様邸ですが
外構工事に着手しました

建物というのは
周囲を造作することにより
まるで違った形に見えるようになります

機能重視が最優先ですが
配置、色 デザインによって
見え方が随分変わります

外構工事は家造りとは別物ではあるものの
より建物を引き立て
付加価値が増し
安堵感が湧き上がる

いつもそんな気がしています

カポートに車を入れた時のホッとした安心感
玄関を開けた時に入ってくる斜めからの陽射し

想像するだけで
楽しくなりますね

家造りは本当にいいものです