インスタグラム始めました! |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

インスタグラム始めました!

インスタグラム始めました! | 裏方(本社スタッフ)ブログ

ご無沙汰しております。

裏方担当の市橋です。

8月も今週で終わりですね。

お盆を過ぎてから、私の中ではもう秋気分。

秋は何を着ようかな~どこへ行こうかな~栗が食べたいな~とか・・・笑(^o^)

なのに、まだまだ暑い(-_-;)

いつまで暑い日が続きますかね・・・

 

3週間ぐらい前からインスタグラムを始めました。

そちらを毎日更新していたら、ブログの更新が止まってしまいました・・・すみません。

これからはできるだけ毎日更新しますね。

インスタグラムもブログも見て下さい♪

インスタグラムは見たら「いいね」を押してくださると嬉しいです。

フォロー、コメントも大歓迎です(^o^)

お待ちしております!!

久世工業インスタグラム https://www.instagram.com/kuzekogyo.kk/?hl=ja