忙しい6月でした |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

忙しい6月でした

7月に入り、九州では集中豪雨で被害が出るほどの降雨が続いているようです。
暑いのは嫌ですがこの時期は毎年大きな災害が発生するので
早く梅雨が明けて欲しいと願うばかりです。

先月はアッという間に過ぎ去ったひと月でして
プライベート事ですが娘の結婚式も有りました。

新婦の父親としてどう振舞って良いのかわからず
予想通り?右往左往してしまいましたね。

沢山の友人に達にも祝ってもらっている姿を見ると
親として感謝しかありませんね。

披露宴ではご列席の方々にお酒を注いで回ったのですが
極々当たり前の挨拶と会話しか出来ませんでした。
次回は何時になるかわかりませんが
そちらの腕をしっかり磨いておこうと思います。

週末は試験あり、各団体の総会あり、打ち合わせありそして結婚式と
大変慌ただしい6月でした。