自己流 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

自己流

自己流 | 社長ブログ

暑い一日になりました

午前中に接客していた時には感じなかったのですが
午後からの接客時には、
は少し動くだけで汗が噴き出てきましたね

この季節は水分補給にと
冷たいものが欲しくなるのですが
私はあえて暑いお茶を飲むようにしています

暑い国々の人は
『汗をかいて涼をとる』という知恵があるようで
カレーやスバイシーな料理がそうですよね

私もそれに近いものがあるんです

どちらにしろ
これから暑くなるにつれ
食事や水分できちんと体調管理してゆかないと
乗り切れませんから
『熱い飲み物』が自分に合っているような気がします

話は変わりますが
今週来社してくれたHちゃんの画像(裏方ブログ)を見ていると
一年前に比べると見違える位
成長していました(笑)
この時は泣かれてしまいました(泣)

子供さんの成長する姿を目にすると
新しい家での生活ぶりが垣間見えるようです