強い味方なんですよ |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

強い味方なんですよ

強い味方なんですよ | 社長ブログ

一昨日はブルってしまうほど寒くなり
今年の秋になって初めて上着を着ましたよ

と思いきや
翌日は反対に気温がぐんと上がり
汗ばむ陽気になるんですから
一体どうなっているんでしょうかね

こんな時は体調を崩し易いので
私はマルチビタミンミネラルで栄養補給しています

このビタミン剤ですが
以前、私が扁桃腺が原因で頻繁に発熱していて
岐阜大学病院で手術をする予定でいた時

私の友人が
『手術するなんて止めろ、 その前にこれを一度飲んでみろ』
という事で、この錠剤を勧めてくれました

半信半疑ながらこれを飲むようになってから
風邪やインフルエンザに掛からなくなりましたね
もう5~6年も前の話です

要はこのサプリメントで栄養補給をして
体を強くしておけば
『空気中にある体を弱らせるようなウイルスを吸いこんでも発症しない』
という理屈です

これを家に置き換えて考えると
悪い空気や不快なにおいが家の中に侵入しても
空気を浄化する作用がある材質のものや天然素材で
家の中の空気ををきれいにしてしまう

といったところでしょうか。

両者とも共通して言える事は
『体にいいかも知れない』のいうあやふやな思いではなく
『絶対に効果的である』 という確信を持つ事が
心をも満たしてくれる そんな気がします
何事もまず『気』からですから・・・。