想像を膨らますと楽しくなりますね |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

想像を膨らますと楽しくなりますね

想像を膨らますと楽しくなりますね | 社長ブログ

つかの間の暖かさを噛みしめながら
年末の予定を組んでいます

今日は会社で健康診断を行いましたが
血液検査の結果を除いて
どこも異常なし

体重が少し減っていたのは
嬉しかったですけどね

理想の体重まであと5キロ
根気よく少しづつ頑張ろうと思います
さて、O様邸は現在内装仕上げと
住設器具の取り付けに入り
徐々にクライマックスが近づいてきました

残暑厳しい9月10日の上棟から
約2か月半が過ぎましたが
今日のように暖かいと
まるでつい最近のように思えてきます

本格木造住宅の良さは
工場で造る流れ作業では無く
大工さんを始め
屋根、内装、左官、設備等
ひとつひとつの手作業を積み重ねて行くところが
魅力ですね

だからこそ思い入れも入る訳なんです

建物が完成しご家族で住み始められますと
最初のうちは何だか落ち着かない

家に運び込んだ色んな物を収納し
整理整頓が済んだ頃
その時にやっとマイホームの実感が湧き
新居での生活に慣れてくる

その時に

広いなぁ
暖かいなぁ
静かだなぁ

きっとそう思って頂けるのではないかと
確信しています