『見せる』のでなく、『魅せる』ブースに |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

『見せる』のでなく、『魅せる』ブースに

『見せる』のでなく、『魅せる』ブースに | 社長ブログ

 

 

 

 

初夏を思わせるような
大変暑い日でした

この暖かさで木々も一気に芽吹きしたようで
『緑色』が目に付くようになりましたね

この時期は『タラの芽』『わらび』など
山菜のおいしい季節ですから
新芽を見るとそちらを想像してしまう
今日この頃です

さて、来週後半よりGWに入りますが
以前このブログでもご紹介しましたが
GW明けの5月12日と13日に岐阜産業会館で開催される
イベントに向けての準備に入っています

今回は誰もが

『え~ホント』
『初めて知ったわ』
『なるほどなぁ』

と思うような事を紹介する予定でいます

勿論、
限られたブースの中だけですから目指すのは、
これから家造りをされる人ばかりでなく
現在戸建て住宅に住んでおられる方にも
メリットがあるブースづくり

多くの方に見て体験してもらえるよう
見せるブースではなく
魅せるブースになるよう
準備しますね