3キロと3センチ |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

3キロと3センチ

3キロと3センチ | 社長ブログ

 

 

 

 

師走に入りました

ちょうど一か月前に54歳を迎えたばかりなのに
実に早く感じます

さて、先週は会社の健康診断があり
ウエストは3センチ細くなり
体重も3キロ落ちていました

思い当たる節と言えば・・・

昨年の健康診断結果で
体重が増加して
血圧も非常に高くなっており
再検査を要すという結果に愕然としました

日置江にある総合健診センターで指導を受け
食生活を少し変えたのが良かったのかも知れません

煙草を吸わなくなってからは
空腹感が増し
いつの間にか食事の量が増えていましたからね

27年前に買った礼服のズボンも
まだしばらくは履けそうです(笑)

さて、今週末からは冬本番に突入するようで
嫌な季節に入って行きます

引き続き健康に留意しながら
気を締めたいと思います