引き立ちます |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

引き立ちます

引き立ちます | 社長ブログ

 

寒暖の差が大きく
会社では足元にあるファンヒーターが未だに全開です

桜の開花が例年より早いとの予測でしたが
明後日あたりから冷え込むようなので
少し延びるかもしれませんね

できれば入学式あたりに
パッと開花してくれるといいんですけどね

リクシルのリフォームネットの件は
うちのスタッフがアップしますので
私は別のネタで行きますね

さて、M様邸の車庫及び外構工事ですが
順調に進み、仕上げのコンクリートを待つのみになっています

作業場を解体する前の姿と
現在の姿です

隠れていた自宅が建物が一層引き立ちますね

また、引き立つだけでなく
車を降りてからの動線も格段にアップしますから
生活の質も上がる そんな気がします

完成が近づくとつい見入ってしまう癖が出てしまいますが
何度見てもいいものです