岐阜もすてたもんじゃないですね |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

岐阜もすてたもんじゃないですね

岐阜もすてたもんじゃないですね | 社長ブログ

 

 

長い連休も終わり
今日から人や車の通行が一斉に増えましたね

会社のまわりには岐阜大学や平成学院に通う学生が大勢いて
今朝はラッシュのように慌てて学校に向かっている感じがしましたね

明日からは平常に戻るんじゃないでしょうか

私もGW期間中は娘の引っ越しや
その準備で時間をとられてしまいましたね

その合間を縫って
半日かけて金華山まで歩いてみました

久しぶりの金華山でしたが
家族連れの観光客が多かったですね

下りのロープウェーやリス村への入場待ちには
長蛇の行列ができていましし
岐阜城も入場制限をかけてましたから
相当な混雑ぶりでした

『岐阜も捨てたもんじゃない』と改めて感じた1日になりました