一生に一度の体験 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

一生に一度の体験

 

ちょっと間をあけてしまいましたが

久しぶりにブログをアップします

最近はリフォームの相談がめっきりと増え

ニーズの多さを実感しているところです

私が自転車で行き来できる範囲でも

10件以上となりうちの会社の特徴がそのまま出ている

そんな気がします

関わる全ての人に感謝しながら

涼しくなった季節を全力で頑張ります

さて、話は変わりますが

先日、豊田スタジアムまで

大好きなラグビー観戦に行ってきました

ジャパン戦ではないにしろ

とにかくワールドカップの雰囲気が知りたくて

ずっと楽しみにしていたんです

駅から競技場に続く沿道では

予想通り、明るいうちから

あちらこちらで外国人の酒盛りが始まっていましたね

なにしろ同じワールドカップでも

サッカーと比べるとラグビーの試合では

ビールの消費量が6倍になるそうで

入場と同時に場内の売店も長蛇の列。

ビールの売り子も

観覧席まで移動する前に

通路で売り切れてしまうほどの繁盛ぶりですから

もう驚きましたよ

試合内容はそっちのけで()

少しだけイギリスのラグビー文化に触れながら

テレビ観戦では味わえない貴重な体験をしてきました