安心と安全でいられる事に感謝 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

安心と安全でいられる事に感謝

安心と安全でいられる事に感謝 | 社長ブログ

日に日に冬の訪れが近づいている

そんな季節になりましたね

 

コロナの影響で色んな行事が中止や延期になっていますが今年から町内の班長になっておりましてその関係で今朝は地域のカーブミラー清掃をしてきました

 

班長になったからこそ

こういった地道な活動が行われている事を知った訳で

世話役の方々には本当に頭が下がる思いです

 

この地域は大学や専門学校があり

住民以外の往来が大変多い地域です

 

たから事故の発生件数も多く

私も先日もらい事故に遭いました

 

事故の当事者にならなくても

自分住んでいる地域

会社の拠点がある地域で

事故が発生するというのは嫌なものです

 

普段気付かないうちに

こんなに周りの方にお世話になっている

きれいであるのが当たり前だと思っていたら実は当たり前でなかった

 

こんな活動に参加して

安全運転は自分だけできるものではないという事知りました

 

あらためて感謝ですね