寒波の襲来 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

寒波の襲来

冬本番の寒さになりました。

融雪剤の散布作業で連日深夜に起床していますが
やはり寒さが身に染みます。

三重や京都では雪害も出ているようで
混み合う電車が数時間動かなくなるとか
車が十時間以上立往生なんて想像するだけで
体がおかしくなってしまいます。

被害に遭われた方には一日でも早く日常に戻ってもらいたいですし
これ以上の被害が出ない事を祈るばかり。

こちらでは積雪が少ない事で安堵しています。

さて、昨日岐阜市役所に行った時に11階から岐阜市の北西部を撮りました。
マーサや建設中の東海環状自動車道がはっきりと見えます。

うちの会社も見えるかと思いましたが(笑)
もちろん見えません。

竣工当初は駐車場の入り方からエレベーターの利用方法まで
大変戸惑いましたが今ではすいすい行けるようになりました。
行った事無い方は是非行ってみて下さい。
ほんときれいですよ。