来月の見学会 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

来月の見学会

昨日は社労士事務所の総会があり
出席してきました。
 
総会前の研修会では就労支援の為の国の助成制度を勉強してきました。
 
普段は日常業務に追われて
疎かに成りがちな所ですから
こういう機会を設けてもらうと大変有難いです。
 
就労支援・スキルアップ支援・子育て支援などがありますが
財政難の為か、支援項目は増えてるようですが
中身は細くなってるような気がしましたね。
 
スキルアップとか子育て支援なんかはドドーンとやって欲しいんですけどね。
さて、来月12・13日に見学会を予定しているN様邸は
足場が取れて姿のお披露目と相成りました。
 
見た目は非常にシンプルですが
住みやすさを最優先しました。
 
広い玄関とLDKと繋がった来客用の次の間。
南北の通風に配慮したサッシ
ホッとする感触と自然の香りで心が和む畳仕様の寝室
などなどコストを控えめにクオリティの高い家になりました。
完成まではあと少し。
 
ビシッときれいに仕上げます。