2015.06.18
潜在的にあるはず
潜在的にあるからこそ無くしたい
家を建てた後のアフターケアに関しては
どこのメーカー、工務店もそれぞれ行います
勿論うちの会社も定期点検、はがきでのお伺い等がありますが
お客様が気を使い
『この程度の事で呼んでもいいの?』
といったケースが潜在的に多いような気がしています
『前からきになっていたんだけどなかなか言えなくて』
ではなく、
せっかく建てたお住まいだからこそ
いつまでも快適な生活ができるよう
サポートするのも私達の務めです。
住んでからでないとわからない所は
是非遠慮無しに伝えて欲しいと思っています
例えば、ドア鳴り(きしみ)や床鳴りやキズがあったり、
サッシの動きが悪かったり、
シャッターが重いなど、
「わざわざこのために呼ぶのはちょっと…」と
お客様がご遠慮されがちなことでも
内容次第では
電話で解決した事例もございますので
どうぞご遠慮なく