家具 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

家具

梅雨らしくない涼しい夜です。
 
日中も過ごしやすいので現場作業は順調に進みますので大変有難いです。
 
今年は冷夏の予想ですが季節らしくない極端な天候になるのは
消費者物価にも悪い影響が出るので
『時期相応』の天候がいいですね。
 
さて、先日娘の本棚を探しに行きました。
安くて良いものを探していたのですがなかなか見つかりません。
 
見るポイントは
『サイズ』
をまず優先しますが
私が気になるところは
 
『ドアの建て付け』
 
の部分で、開け閉めした時の音や振動で『良し悪し』を決めてしまうんです。
 
以前よく利用していた家具屋さんは種類も豊富で
お値打ちでいいものがありましたが
お店をしめられてしまったのが残念です。
 
毎日使うものだから丈夫で長持ちで『お値打ち品』を探してみたのですが
量販店で『本物』を見つけるのは難しいですね。