イベントに出展します |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

イベントに出展します

曜日は全く関係なく、毎日5時に目が覚めてしまう
社長の久世です。
 
日曜日の朝は実に静かです。
 
一昨日から昨日まで石川県まで行っていまして
ブログが滞ってしまいました。
 
スマホからも投稿できるのですが
PCと違い、タッチ面が小さいので
入力ミスの修正に相当時間が掛かってしまうんです。
 
出先からも投稿できるよう、慣れないといかんですね。
 
さて、イベントの案内ですが
12月6日・7日の二日間開催される
岐阜新聞社主催の『クラシド』いう住宅総合展に出展することになりました。
 
過去にも出展したことがありますが
数多く出展されている大手メーカーのような
キラびやかな装美、装飾という訳にはいきませんが
地元工務店ならではの良さを前面に出したいと思っています。
 
来場された方に
 
『どんな家造りをしている会社なのか』
『どういった造りなのか』
 
だけではなく
 
『どんな社長なのか』
 
も直に知ってもらいたいと思っています。
 
イベントの詳細は後日、紹介しますね。