緊急の依頼でした |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

緊急の依頼でした

 緊急の依頼
 
『建物の修理を早急にお願いしたい』
と突然私の携帯に連絡が入りました。
 
事情を聞きますと、衝突のはずみで車が建物に激突したとの事。
 
集落内の道路で幅が狭いので
ちょっとした接触事故が、思わぬ大きな損害になってしまいます。
 
こういった建物の修理、補修は新築やリフォームと違い
見た目よりも費用が掛かるケースがほとんどです。
 
   表からは見えない部分が傷んでしまってる
   破損部分のみ修復するのみならず、壁一面を考えなければれならない
   外部からの圧力が掛かることにより、建物内部の修理、補修も必要になってくる
 
等々で、材料や手間が相当かかってしまうからなんです。
 
こういった緊急のご依頼を頂いた時は
まず迅速に対応する事が私たちの務めですから
一日でも早く修復する事によって
事故の嫌な思いが薄れていくのではないかと思っています。
 
 
くれぐれも安全運転を。