年初めの一週間が過ぎました |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

年初めの一週間が過ぎました

年初めの一週間
 
仕事始めからの慌ただしい一週間が過ぎました。
 
幾分寒さも和らぎ
仕事日和の日が続くので感謝です。
 
成人式後の来週も、
お見積もりの提出、
打ち合わせ、
着工の準備、
現場の説明会等で
慌ただしくなりそうですが
普段机に向かっている時よりも
小忙しい時の方が体も動きますし
多くの事を試行錯誤しながら進めようとしますので
こちらの方が断然いいですね。
 
年末は原因不明の腹痛が続き
お医者さんで血液検査をしてもらったのですが
逆療法?か効いたのか
今では何ともないので多分異常無しなんでしょう。
 
再来週は会社の新年会等もあり
夜も忙しくなるので
手洗い、うがいを忘れず
体調の管理に努め、昼夜を問わず
全力投球で行きたいと思います。