心を伝える |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

心を伝える

心を伝えたい
 
昨日は年一度の健康診断を会社で行いました
 
胸、血圧、血液等ひと通り検査して
結果は後日判明します
 
私は至って健康のはずですが
体重とウエストが増えてたのでショックでしたよ
 
実は最近、ウエストが太くなった事を実感していたので
一か月ほど前から入浴後、
ワンダーコアを使って懸命に腹筋運動をし始めましたが
効果は全く無し。
 
日頃の運動不足?
もしかすると
夜遅い時間の食事とアルコールが影響しているかも知れませんが
それ以上に体を動かし、
体が絞れるよう粘り強く頑張ります
 
 
さて、今週末の現場見学会のチラシが出来上がり
金曜日に新聞折り込みに入ります
 
会場周辺地域のみにしましたので
広くは入りませんが
今月のタウン誌 『咲楽』 
には載せてあるので
こちらも見ていただければと思います
 
今回のチラシは
うちの女性スタッフである市橋さん手作りです
 
構成、レイアウト、色彩すべてです
 
センスもさることながら
どんな事でも手作りは
そのものに対する 『思い入れ』 が入りますから
目にした人に伝わってくるのではないでしょうか。
 
 
見た目だけでなく
心を伝えたい
 
 
チラシやHPでは伝えきれない
作り手の顔と家造りへの想い
 
 
現場見学会では
こんなところも見て感じて頂ければと思っています