貪欲でありたい |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

貪欲でありたい

安くていい家造りの為に・・・
 
大変冷たく感じる
2月の雨です
 
そんな中、午後からちょっと抜け駆けをして
愛知県にある工務店の見学会に参加してきました
 
自然素材を用いた家造りが得意な工務店ですが
家の中に入ると杉材の香りと琉球の塗り壁が
独特の雰囲気を醸し出し
小雨が降る中でも大変な暖かみを感じる家でした
 
うちの会社でも一押しの
『息吹』という仕様でしたが
やはりいいですね
 
また、家造りだけでなく
スタッフの方々も素朴な方ばかりで
人気のある工務店である事がうなずけます
 
社長曰く
『僕は本当にいいものを安く作りたい』
『自然素材って本当にいいもんだね』
 
シンプルな言葉の中に
積み重ねた経験からの確信を感じました
 
同じ志を持ち
いい家造りをしている工務店からは
色んなことが学べますし
見学する事により
自社の現状を知ることもできる
 
よりいい家造りをする為には
あくまでも貪欲でありたいと思っています
 
快く見せて頂いた
W社長に感謝、感謝です