日帰り研修旅行 IN京都 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

日帰り研修旅行 IN京都

日帰り研修旅行 IN京都 | 裏方(本社スタッフ)ブログ

裏方担当の市橋です。

26日(土)に久世工業安全協力会の日帰り研修旅行がありました。

行先は京都!

バスの中ではビンゴゲームやお酒を飲んで盛り上がりました。

一つ目の行先は「伏見稲荷大社」

時間が押していたので滞在時間は20分程。

バスガイドさんから聞いてはいましたが、外国の方が多くてびっくり。

屋台も毎日出ているそうで、ほとんど外国の方向けとなっていました。

トリップアドバイザーで1位となるぐらいの観光スポットですので、多いのは当たり前ですね。

 

ランチはホテルでのバイキング!

旅行のメインですね。

普段食べられない料理ばかりでお腹いっぱいになりました。

お腹が苦しくて、次に影響が・・・(@_@;)

 

三つ目の行先は「おたべ本館」おたべ作り体験です。

生地から混ぜ合わせ最後まで。

1時間半の体験で本格的なおたべの完成です。

これが意外とおもしろくて・・・(^o^)

男の人でも真剣に作っていましたよ!

バイキングでお腹がパンパンでしたが、自分で作ったおたべは美味しかったです♪

 

普段下請けさんともお話する機会がありませんので、とても楽しい一日となりました。

おたべ手作り体験は大人から子供まで楽しめる体験となっておりますのでおすすめですよ。