夏季休暇 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

夏季休暇

会社は11日~16日までお休み頂いています。

今年の夏は異常な暑さですので
スタッフにはここでしっかりと体を休めてもらいたいんですが
明日からは仕事モードに切り替わりそうです。

台風7号の影響で現在少しずつ風雨が強まってきてますが
風よりも降雨量の方が心配です。
速度が遅く、長時間影響が出そうなので
今日一日は台風に備えた方がよさそうです。

実は今晩、
ナゴヤドームの巨人戦に行く予定していましたが
こんな時に呑気に野球観戦なんてとても出来ませんから
取り止めました。

周りはジャイアンツファンに埋め尽くされた席で
楽しみにしていたのですが仕方が無いですね。

新幹線、在来線や名鉄電車も動かないのに
試合は予定通り開催(今現在)らしいので
そこはちょっと驚きですけど。

あっと言う間の夏季休暇でしたが
明日からはビシッとリセットして頑張ります。