秋晴れの上棟でした |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

秋晴れの上棟でした

秋晴れの上棟でした | 社長ブログ

IMGP3423

スカッとした秋晴れの中
今日はO様邸の上棟でした

上棟までの作業は順調に進み
これから内部の造作に掛かります

先日のプログにもお伝えしたように
明日から天気は下り坂になる事を思うと
本当にいいでした

建物が形になると
部屋の広さや位置がはっきりわかり
新しい家での生活イメージが
より一層湧き上がってきます

キッチンに立った時の視界や
リビングでの寛ぎ場所やテーブルの位置など
ご夫婦が楽しそうにお話している姿を見ていると
こちらもうれしくなりますね

先月に生まれたばかりのR君も
新しい家の完成が待ち遠しいのか
ニッコリ笑っているようでしたよ

今年の暮れには
ご家族揃って新居に越される予定ですので
その時にはR君も目を開いて
きっとキョロキョロしてくるんでしょうね(笑)

楽しく、うれしい感謝・感謝の上棟でした