人を呼び込むお店 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

人を呼び込むお店

人を呼び込むお店 | 社長ブログ

食べ物ネタでちょっと一息

先々週の休日を利用して
女房と浜松まで車を飛ばし
わさわざ『さわやかハンバーク』を食べに行きました

このお店は静岡県内のみでしか店舗が無く
多くの静岡県民に愛されているお店ということで
秘密のケンミンショーでも紹介されていました

このあたりでは味わえない独特の食感で
抜群の美味しさというよりも
『岐阜では味わえない』ところがいい

一見ファミレス風で、お値段もお手頃なんですが
昼夜問わず混んでますから
待ち時間を覚悟しなければなりません

駐車場を見渡すと
他府県ナンバーの車もちらほら見かけ
私達と同じような人もいるようでした

以前、ココイチのカレーが好きで
少し離れた店舗まで通った時期があり
その時は 『毎日食べていたい』 と思ったものですが
店舗があちらこちらに増えて、
行き易くなってからは
足が向かなくなった事を思い起こします

建物はごくシンプルな造りですが
中に入ると店員さんの動きと炭焼きの香りで
ハンバーグに付加価値を付けている

いくら繁盛しようと
静岡県以外には出店しない頑なさが
益々人を呼び込んでいる

そんな気がします

とにかくここの げんこつハンバーグ はお勧めですね