見えない部分 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

見えない部分

見えない部分 | 社長ブログ

今日は業界団体の会合があり、
スーツを着ようと夏物のズボンを履いたところ
寒かったので上下冬物に替えました

全く違和感が無かったという事は
それだけ寒くなったということですかね

さて、その会合に出掛けて留守している時に
うちの会社前を通行止めして
警察の現場検証があったようでした

帰社してから詳しく聞いてみると
夜間に痴漢が出て、その犯人を捕まえてからの
現場検証だったようで驚きましたよ

うちの会社前は女子学生が多く通り
夜間でも独り歩きをしている子を見掛けると
心配していたのですが、いくら日本だといえど
独り歩きはダメですね

うちの娘にも伝えておこうと思います

画像はN様邸の配管工事の模様です
銀色に巻いてあるのは
排水管の結露防止の為の断熱材です

家造りはこういった完成後には見えない部分も沢山ありますので
このブログでできる限りアップしています

直に見たいという方はメールにて連絡ください
作業中を見るものいいものですよ