年相応にはなりたくない |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

年相応にはなりたくない

年相応にはなりたくない | 社長ブログ

 

IMGP3513

 

 

 

11月になり、今日で私は52歳になりました

人生50年なんて昔から言われている言葉ですが
それを越えてしまってからは
もう年なんてどうでもいいや なんて思っています

私も他人の事はあまり言えませんが
同年代の人が私より老けて見える時は
自分の戒めとなり
身なりを気にするようにしています

顔や毛髪はすでに手遅れですが(笑)
身なりをきちんとしていれば
幾分は若く見えるんじゃないか
そう思います

文芸春秋に男性ファッションブランドの広告で
市川吉右衛門さんが出てるんですが
70歳を過ぎてもオシャレな着こなしで実にカッコよく見える
とても年相応には見えないんです

芸能人の真似なんて出来ませんが
少なくとも身なりと気持ちは
『年相応』にならぬようにしたい

50を過ぎてもまだまだ発展途上ですから

『人に喜んでもらう』
『あなたに会えてよかった』

と思って頂ける様
これからも技術と心を磨いていきたいと思っています

私に関わるすべての方々に
改めて感謝、感謝

共同住宅の外装工事に足場が掛かりました
シートが小さくて見にくいですが
工期は3か月弱。
ピッチを上げて頑張ります