お引渡しでした |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

お引渡しでした

お引渡しでした | 社長ブログ

先週の土曜日は
年度末最後の週末であり
尚且つ大安吉日。

前面道路が三年間の掘削制限に掛っており
解除後すぐの水道引き込み工事を行いまして
滑り込みで本日のお引渡しに間に合いました

生活のし易さを最優先した
都市型木造住宅

市街地の商店街のど真ん中ですから
郊外にある敷地のように
広々とした庭や何台もの駐車スペースはありません

間口が狭く、奥行きが長い
町屋独特の場所で素敵なマイホームができました

採光に配慮してある上に、木造住宅ですから
家の中では静寂さと暖かみを感じられる空間の中で
新たな生活をスタートされます

4月1日・2日は岐阜祭りということで
岐阜市内の各地で祭事が行われます

A様の町内でも御神輿を担がれるそうで
早速新居を『休憩場所』として
町内の皆さんにトイレを開放されるそうです

学校や仕事の都合で実家を離れ
数十年経過した今でも
やはり生まれ育った場所には
特別な思い入れが入るんですね

10月末の地鎮祭から
もう5か月が過ぎ
一抹の寂しさを感じながらの
お引き渡しになりました