GWの過ごし方も色々 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

GWの過ごし方も色々

GWの過ごし方も色々 | 社長ブログ

昨日は子供の日で大変暖かい一日でしたので
行楽地に出掛けられた方も多かったのでないでしょうか

新聞やテレビで見ると
どこも人、人、人

高速道路は渋滞だし、新幹線も一杯のようですから
案外身近な場所が穴場なのかも知れません

昨日は休日を利用して
開店時間に合わせて大型スーパーまで
ワイシャツを買いに行ったのですが
朝一番という事もあり
大して混雑は無かったですね

近くにある定食屋さんも
それほど混雑しているようになかったですし
車のディーラー(日産とホンダはやっていた)や携帯ショップも
いつもの休日に比べると閑散としていましたね

連休という事で
出掛けられる方ばかりでなく
時節柄、衣替えの時期ですから
クローゼット中を整理したついで大掃除をしたり、庭の草刈や剪定
なんて方も多いように思います

そういえば、ホームセンターは異常なほどの込みっぷりでした

今日は会社の方はお休みにしていますが
私は一日会社の中でデスクワークですね

自分のペースで仕事ができる事に
喜びを感じている所です(笑)