意外と穴場でしたね |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

意外と穴場でしたね

意外と穴場でしたね | 社長ブログ

大変静かなお盆の火曜日です

昨日はお盆休みを利用して
女房と京都まで行ってきました

混雑を予想していたのですが
道路もスイスイ進み
祇園の人混みも大した事はありませんでした

お盆の京都は意外と穴場かも知れません
勿論日にちによりますが・・・

前売りで買っておいた
祇園花月で吉本新喜劇を見てきたのですが
お盆特別興業ということで
1日3回の公演を行っているようですから
恐れ入りますよ
そのたびに人を笑わせる訳ですから・・・。

疲れた~、くたびれた~ 
なんて素振りや表情は一切見せないで
あのエネルギッシュな動作は感心しますよ

私も見習いたいなと(笑)

帰り道、歌舞伎の南座の前を通ったら
大規模な耐震工事をしていました

つい目がいってしまうのは
仕事柄でしょうね
内容もそうですが
最近特に現場の見栄えがつい気になってしまうんです

沢山の外人観光客に驚きながら
久しぶりの京都は
また行きたいと思わせる場所ばかりでした

さて、会社のほうは今日までお休み頂いているので
社内にいても誰にも邪魔されることなく
溜めこんでいる仕事ができるのがいいです(笑)

さあ、今日も気合を入れて頑張ります