寒いのやら暑いのやら |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

寒いのやら暑いのやら

寒いのやら暑いのやら | 社長ブログ

寒暖の差が大きい時期とはいえ
昨日、今日と秋らしくない日になっています

明日の日曜日は最高気温が29度らしいので
お出掛けの際は夏服がいいかも知れませんね

今、巷では総選挙のニュースでひっきりなんですが
〇○党から〇○党に移籍したとか
小池さんがどうだとか
以前あったような
劇場型選挙の様相になってきました

選挙のたびに離合集散があり
一体何なんでしょうかね

嫌だと言って離れて行った人が
気が付くとまた同じ政党にいる訳ですから
何だかよくわからない

与党も野党も政策や公約を語る前に
本心を語って欲しいですね

『こうすれば選挙に有利になるから』
『こういえば確実に票が増えるから』

建前ばかりでなく
本音を話してくれると
人としての魅力が感じられるんですけどね

政策や公約よりもまず優先するのは
『人柄』だと思いますね

投票日までじっくり見極めたいと思います

さて、O様邸のリノベーション工事がスタートしています

外回りから内部まで
家族の思い出が一杯詰まったマイホームに
これからまた更に詰まっていくよう
しっかりと仕上げます

屋根だって
築数十年を経てもほとんど劣化はなく
少し手を加えるだけで大丈夫

屋根上で作業している
情熱瓦職人のN君も太鼓判です

リノベーション工事が
すべて終わる頃にはきっと
今まで以上に愛着が沸いてくるよう
私達も精一杯頑張りますね