いつになることやら |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

いつになることやら

今年もあと2週間ほどになりました

会社は28日までとなっていますから
実質はもう2週間もないですね

ということで
区切りよく新年を迎える為に
追い込みに入っています

追い込みに入っていないのは
事務の市橋さんが投稿した(11月27日)
うちの事務所の屋上防水工事

雨やみぞれが降り
そのたびに延期になり
いつになることやら。

好天が続き
屋上に水分が無い状態でないと
防水シートが密着しないので
乾くのを待っています

明日の朝も雪がチラつくような予報になっていますので
折角乾いた屋上も台無しですね

このままだと年内に完了するか
微妙な所ですね

通常の業務であれば
天気予報を眺めながら素早く工事を完了させるのですが
年末の繁忙期と重なり
どうしても内輪の事は後回しになってしまいます

緊急を要していないので
尚更ですね

こちらは気長に天候を見ながら
やっつけたいと思います

今年も残り少なくなりました
インフルエンザも流行しているようなので
くれぐれもご自愛のほどを