心配りがうれしい |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

心配りがうれしい

心配りがうれしい | 社長ブログ

やっと少し暖かくなり
春を感じさせる一日になりました

今日はバレンタインデーだというのに
すっかり忘れていましたが
いつもお世話になってる方から
気の利いたプレゼントを頂きました

ちょとした気配りで
人を和ませる
ホッとさせる

こういった事がうれしいですね

相手の事を思い、気を配り、
小物がさりげなく相手を心地良い気持にさせるんですね

いつも思うのですが
私達の仕事もこの部分をもっと磨きこまないと
工務店としてのレベルが上がらないと思っているんです

気遣いが出来る人
心配りができる人は
もともと持って生まれたものではなく
意識しているうちに身についてくる

そう思っています

来月のホワイトディーには
さりげないお返しをする予定でいます(笑)