心と体の満足 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

心と体の満足

心と体の満足 | 社長ブログ

昨日、夜遅くまでの研修を終え帰ってきました

『快適な住み心地で家族が幸せになって欲しい』

といつも思いながら仕事をさせて頂いていますが
では快適な住心地はとはどういう事だろうか?と考えた時

それは守ってくれる安心であったり
家族の団欒の場所であったり
心から寛げるスペースであったり
そして健康でいられることであったり

生活スタイルは千差万別ですから
何を快適というかは人によって違うのは当然です

私達は住む人が幸せになってもらう事を願って
家造りしている訳ですから
まずは健康でいられることが大前提なんですね

仕事でも遊びでも子育てするにしても
とにかく何をするにしても
まず健康が第一であり
いくら広いリビングを作っても
いくらカッコいい家を作っても
健康でなければ快適さは生まれません

新しく家を建てて、住み始めてから

体調は?・・・『すこぶる調子がいい』
睡眠は?・・・『ばっちりとれるようになった』
肩こりや疲労感は・・・『感じないようになった』

これからの快適な住心地の着地点とは
『心を満たす』プラス『健康を体感できる』
そこなんですね

『快適な住心地』は更に進化して
『心と体を満たす住心地』を造り上げる為

もっと研究を重ねていきたいと思っています