自画自賛の出来栄えでした |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

自画自賛の出来栄えでした

自画自賛の出来栄えでした | 社長ブログ

 

 

 

 

皆さん連休はゆっくり休めましたでしょうか?

私は予定通り
前から気になっていたテラスの屋根を
張り替える事が出来ました

24年間もそのままにしてあったので
外す時にはもうボロボロ

強い風が吹くと
捲れあがったりしていたので
会社にあった残材を重しにしていました

上の画像が張替後

下が張替前

こんなみすぼらしい屋根のまま

ほったらかしにしておいて

工務店のオヤジとして
恥しい限りです

さて、張替作業ですが
材料はホームセンターで調達して
サイズカットして張りました

ほんのわすがな事ですが
手間暇を掛けると思い入れが沸いてきますね

出来上がった後は
自分でしみじみと眺めてしまいます(笑)

好きですね、こういうのは。
いい休日になりました

 

さて、今日は大雨となり
連休明けの出鼻を挫かれた感がしますが
今週、来週と続くイベント向けて
準備は着々と進めています

皆さん、ぜひ来てくださいね