予想以上の反響でした |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

予想以上の反響でした

予想以上の反響でした | 社長ブログ

 

 

 

 

 

一昨日、昨日と産業会館でのイベントに
2日間ずっといましたので
今日は筋肉痛になっています(笑)

それでも多くの方に『泥棒体験』をしてもらい
わずかな時間をの中で
賊の侵入手口を知って頂いたと思います

私達はこのイベントを通じ
何を伝えたかったかと言うと
家というのはくつろろぎの場所であり
大切な家族を守るものであるべきなんです

それがわずかなことで崩壊してしまったり
油断で安全や安心が得られなくなってしまうなんて
こんな空しく、つらいものはありませんよね

家族の幸せを願う家造りって
こんなところにも気を配る必要があるはず

こう思われている方が
予想以上に多かった気がします

 

来週は防犯住宅のプロをお招きしての
セミナーを行います

是非、この機会に参加して
レベルの高い家づくりに活かして欲しいと思います