もう6月に入りました |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

もう6月に入りました

もう6月に入りました | 社長ブログ

GWが過ぎたかと思ったら
はや6月に入りました
予報では来週あたりに梅雨入りするようですが
今日はいい天気になりました

岐阜市の小学校でも運動会を開催している所もあるようで
運動会=秋のイメージが変わりましたね

とあるところでは
午前中に全競技を済ましてしまい
親御さんが早朝からのお弁当作りをする負担や
学校の先生の負担を減らす
といった目的があるそうですが
これを聞いた時は何だか寂しい気がしましたね

子供たちが喜ぶ姿を想像すれば
少々の疲れも何のその・・・
なんて思うのは私だけでしょうかね

さて、話は変わりますが
梅雨時の湿気が多い時には
無垢のフローリングや壁材が威力を発揮します

快適な空間を当たり前にする

そんな家造りを目指しています