イメージが膨らみますね |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

イメージが膨らみますね

イメージが膨らみますね | 社長ブログ

 

梅雨だというのに
蒸し暑い訳でもなく
心地いい気候になっています

さて話は変わりますが
先日、一宮市内を車で走っていると
何だか目を引く建物があり
慌てて撮りました

まるでデイーズニーランドにあるような
メルヘンチックな建物

周囲を見渡すと駐車場が無く
住居では無く
写真屋さんの様でしたが
すでに閉店されていました

できれば中をちょっと見たかったですね

窓が小さいので
建物の中はきっとうす暗く
照明などで工夫して
中を格好よく見せる

黒っぽいアンテイークな床材
無塗装の木材で造作した腰壁と棚

私のイメージだとこんな感じでしょうか

外観だけしか見てないので
勝手に想像が膨らんでしまいますね

これからも気になる家を画像に残し
私好みにイメージして
自分のレベルを上げたいと思っています