静かな日曜日 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

静かな日曜日

静かな日曜日 | 社長ブログ

まだ肌寒いですが
今日は久しぶりに静かな日曜日

シーンとした会社の中で
リニューアルしたHPの更新に四苦八苦しています(笑)
『継続は力なり』の精神で、こまめにUPしていきます

前もプログで紹介しましたが
今日から1週間の予定で
黒野城跡公園の桜開花に合わせ
公園内を電飾で飾るイベントがあります

町おこし、村おこしで地元の有志の方々が中心になり
催されるのですが
そこに私の製作した 竿燈 を真似た提灯台を設置してきました

高さは4.7メートル
幅は3.6メートル

設置にかかる手間暇や、風で倒壊しないよう考えながら作った結果
予想よりもはるかに時間が掛りましたが
その分、この竿燈には思い入れも入りましたね(笑)

家づくりも全く一緒ですね

どうすればいいものができるか?
頭を使いながらやればやるほど
思い入れが入っていきます
そして出来上がりの感動は本当に心地いいもの

この飾った提灯の中を電燈やロウソクでライトアップし
夜桜見学に沿照えるようです

夜桜見学に
是非お越しくださいね