よく持ちこたえてくれました |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

よく持ちこたえてくれました

よく持ちこたえてくれました | 社長ブログ

日曜日の夜から月曜日に掛けて
台風24号の襲来に備えていましたが
大した被害も無く、ホッと一安心でした

前回の台風では旧の製材工場の屋根ばかりでなく
事務所裏の小さな物置の壁が吹っ飛びそうになりました

今回の台風でバラバラになってしまうのではと思いましたが
何とか持ちこたえました

築30年以上で尚且つ
倉庫にあった有り合わせの材料で作った 簡易的な造りの

もうバラック小屋みたいなもんですね

おまけに基礎は腐ってしまっていて
部分的に空洞になっています(笑)

建物の形も変形してしまって
相当傷んでいる事は知っていましたが
もう限界でした

現場をいつもきれいにする為には
当然会社も身辺もキレイにしていなければならない訳で
この倉庫も取り壊しついでにビシッと整理整頓して
すっきりさせる予定です

長い年月、よく耐えてくれました