五感で感じる秋 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

五感で感じる秋

五感で感じる秋 | 社長ブログ

7月から8月にかけての
連日の猛暑があり
9月に入ってからは
台風と天候不順が続いていましたから
今年は一体どうなるんだろうかと
心配していましたが
10月に入り、やっと秋らしい天気になってきました

気候のせいなのか?
はたまた体調のせいなのか?
食べ物が非常においしく感じています

煙草を完全に絶ってからもうすぐ2年になりますが
最近また特にウエストが広がってきたように思えてなりません

ダイエットには 炭水化物の摂取を止めるといい そうですが
それをやると何だかストレスが溜まりそうで
私には向いていない気がしています

出来る限り規則正しい生活を続けて
普段目いっぱい体と頭を動かすよう心掛けようと思っています

 

 

さて話は変わりますが、
この季節にピッタリのウッドスティック式のルームフレグランス
『クルティ』です

衣装替えのついでにリビングのお掃除をした後に
部屋のインテリアに置いてみるのもいいですよ

値段は少し高めですが
ほのかな香りで季節を楽しめます