長持ちさせるには |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

長持ちさせるには

長持ちさせるには | 社長ブログ

年が明けて10日も過ぎると
新春気分も飛んでしまいます

そんな中
年一度の定期検査という事で
ちょっと抜け駆けをして
岐阜大学病院でCTを撮ってきました

具合が悪いから検査ではなく

『検査も治療だと思って定期的に受けたほうがいいよ』

と以前、体の具合が悪かった時に
お世話になった主治医からの助言です

今から2年前
咳と同時に血を吐き
詳しく検査をした結果
たちの悪い病気ではありませんでしたが
他の悪い部分が見つかり
今に至っています

健康を保持する為に
これからも定期検査という治療を続けます

 

 

何もしないで末永く快適な空間は続きません

定期点検で劣化や不具合予測をして
以降の点検で再度確認を続けていく

長持ちさせるにはこれですね