外見よりも中身で勝負 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

外見よりも中身で勝負

外見よりも中身で勝負 | 社長ブログ

先週は工事現場の応援に行ったり
リフォームの相談を頂いたり
新築の相談を頂いたり
その合間に名古屋まで
解体工事の許可に関わる法定講習に出掛け
その後に、地域に密着したよりいい会社にする為の
経営セミナーに参加したりと
大変慌ただしい一週間でした

私の性格からなんでしょうが?
慌ただしく、小忙しい方が体は動きますし
早く済ませる為の知恵も沸いてきますね

さて、話は変わりますが
この講習修了証の写真ですが
本当に老けて見えますね(笑)

まるで政治評論家の〇宅久之さんみたいで
自分でも笑ってしまいますよ

明日は早速この修了証を添付して
諸々の申請手続や見積依頼現場の測量等で
一日が進んでしまいそうです

外見は50代いや60代とも間違われそうですが
気力も体力も相当若い
そう思っています