3月に入りました |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

3月に入りました

3月に入りました | 社長ブログ

 

 

3月に入り
昨日はこのあたりの高校の卒業式でしたね

うちの娘は昨年の卒業でしたが
小学校から高校まで父親として
一度も入学、卒業式に出席する事もなく
済んでしまいました

小学校の役員をやっていた時には女房から

『自分の子供の時は出席した事もないくせに
役員だから出席するって一体どういう事?』

と叱られた事が懐かしいです(笑)

ですからせめて
大学の卒業式には父親として列席る予定でいるんです

さて、めっきり暖かくなった今日ですが
新築計画のお宅まで現地調査に行ってきました

現地調査する時は敷地に関する計測ばかりでなく
まわりを見渡しながら
その場所にしかない雰囲気を感じるようにしています

それが計画に生きてくる
そう思っています