新年度 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

新年度

新年度 | 社長ブログ

新年度と同時にパソコンを新しくして

気分も一新してのアップです

新しい元号は『令和』になりましたね

会社の建設業の許可は5年更新ですから

平成29年8月24日から

平成34年8月23日で

これが令和4年8月23日に変わります

平成31年と令和元年が同じ年なので

慣れるのには少し時間が掛かりそうです

また、働き方改革の一環として

残業時間や有給休暇制度も変わり

秋には消費税も10%になりますから

令和元年は色んな事がも大きく変わる年

であることには間違いありません

しかし、私達が目指す

地域に密着しているからこそできるサービスは

こういった時代だからこそ必要とされると思っています

休みが増えるからどうやって時間を有効活用するか

消費税が上がるがゆえにどう質を上げてゆくか

これをいい機会にして更にレベルを上げて行きたいと思います