言葉出ませんね |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

言葉出ませんね

言葉出ませんね | 社長ブログ

昨日はこの冬初めての雪でしたが
2月の雪は続きませんね

そんな雪がちらつく中
昨日は友人の奥さんの告別式に参列しました

以前から体の具合が悪いとは聞いていたのですが
突然友人からラインで連絡があり、
しばらく言葉が出ませんでした

体調を崩されてるようになってから何年もお会いしていないのに
元気だった頃の姿が思い浮かんでくる

20代の頃、
最初に友人から紹介を受けた時から
全く壁を作らず、
知らぬ間に人の懐の中にに入ってるような
本当に心のきれいな女性でした

また、私を名前ではなく、
友人と同様にあだ名で呼んでくれる女性でもありました

8年ほど前になりますが
自宅を新築の際には
うちの会社に依頼してくれた事で
友人家族への思い入れが更に強くなり
病状が気にはなっていました

人生の終着点に到着する順番を変えた時ほど
悲しいものはない

私も人生の折り返し地点を過ぎましたが
精一杯生きた証が残せるよう
頑張っていこうと思います