更に愛着が沸きますね |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

更に愛着が沸きますね

更に愛着が沸きますね | 社長ブログ

いつもと違う12月の土曜日ですが
好天が続いている事には本当に感謝です

N様邸のリフォーム工事ですが
殿堂入りしてもおかしくない腕前のМ左官さんも
若いもんにまけてたまるかとタイル貼りに奮闘してくれてます。

水周りのリフォーム
特に浴室周辺の床下は
見えない所で朽ちていたり
虫に食われたりしていて
思わぬ傷みが発生しているケースが多いんです

リフォーム時に床下を同時に修補できればいいんですが
裏を返して言うとリフォームしなければずっと気づかぬまま
という事にもなります。

リフォームはマイホームが新しくなるばかりでなく
長年住み慣れたマイホームの傷んだ箇所や消耗した所をリセットする
そう思いますね

私の家も築26年経ちますから
早速点検したいと思います