健康に感謝ですね |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

健康に感謝ですね

健康に感謝ですね | 社長ブログ

 

コロナ感染者が増える中
今年も残すところあと一週間を切りました。

はいまだかつて経験した事の無い
不安と不透明さが入り混じった
大変な一年でしたが来年は倍返しできるよう
準備を怠らないようにしてゆきます。

今、現場の方は追い込みです。
コロナだからといって
乱雑な現場は厳禁。

明日も隅々満遍なく巡回して
来週火曜日には一年の作業が終えられるように
したいと思いますが
年末より強い寒波が襲来するようなので
行政より委託を受けている除雪や融雪剤の散布作業の準備もしておきます。

年末年始の積雪や道路の凍結による
緊急出動は嫌なものですが
世の中に少しでも役立っていると実感できれば・・・
なんて思っています。

こんな時期だからこそ
健康でバリバリ働ける事にあらためて感謝。

もうひとつの画像は通路橋
老朽化したものを新しくしました。

制作依頼を受けてウッドデッキ仕様にしましたが
私が直接加工カットしたせいか(休みの日にゴソゴソと)
つい出来栄えを眺めているところ。

わずかな事でも手を掛ければ思い入れが入ります。